トップページ

Presented by RightGauge

桃井はるこファンクラブ

  • *
  • *
  • *

Anime Expo 2007 モモーイのプチ・アメリカ旅行記
ロングビーチ、カリフォルニアは天気のよい素敵な所でした。

「ANIME EXPO」では、この大きなイベントを成功させるためにがんばってくださっていたスタッフのみなさん、そしてとっても素敵でヲタクなファンのみんなに出会えてうれしかったです!

モモーイが日本でみんなとやっていることが、じわりじわりと日本以外の方にも伝わっているんだって肌で感じることができて、感動しました。会えてほんとによかった。

6月29日のシークレットミニライブ、そして30日のフォーカスパネルに来てくださった方、ありがとう!
7月2日のライブでは、熱烈な声援が嬉しかったよ。そしてみんなで盛り上がれて本当に楽しかった!

日本から応援してくれたり、コールブックを作ってくれたり、そして会場に来てサイリュームでの応援をアメリカのみんなに伝承してくれた日本のファンの方、ありがとうございました。

スタッフのみなさんはすごくわたしのことを尊重してくれて、現地のファンのみんなも優しくて、わたしは自分らしく、心をこめて歌うことができました。
㌧㌦して、だんだんとみんなと一体になれて、「ここはどこだ!? アメリカ!? 日本!? いや、モモーイのライブだ!」って思えました! いつのまにか、壁はなくなってたよ……。ATフィー(以下略)。

わたしは、アニメやゲームやその周辺が好きで、こういう活動をしててよかった。本当に素敵な笑顔のみんなにこうして会えたから。
普段は、ぜんぜん違う国で、違う生活をしてるのに、不思議で嬉しかったです。

作り手と受け手が直接会えるというのは、お互いにとってすごく意味があって、幸せなことだなーって思いました。
素敵な場を与えてくださったANIME EXPOのスタッフの皆様に、あらためて感謝します。

参加されたファンの方、わたしを待っていてくれて、本当にありがとう…!これからも、日本でがんばるよ。そしてまた、会えたらいいな!

ありがとうございました!

桃井はるこ

momoi_aniexpo01
オープニングセレモニーに出席。すごい歓声をいただいて嬉しかったよ。

momoi_aniexpo02
ライブを行うホールにて。すごく大きかった。みんな来てくれてありがとう!

momoi_aniexpo03
ハリウッドで戦うモモーイ。

momoi_aniexpo04
ハリウッドでもパワーグローブだよ。すれ違った人に「Robot Girl」といわれた。

momoi_aniexpo05
有名なハンバーガー。

momoi_aniexpo06
ギターセンターにて。自分の買い物がなかったのでmanzoさんにアヴァンギャルドな色のベースを買わせてしまうモモーイなのであった(笑)。

momoi_aniexpolive01
2日のクロージングライブの模様。日本らしく、ライブDVDと一緒がいいと思って衣装はこの浴衣ドレスにしました。

momoi_aniexpolive02
照明もちゃんと合わせてくださって嬉しかった。実は後ろにカフェをイメージしたセットがあるの。ありがたいね。

momoi_aniexpolive03
本当に沢山、数千人のファンの方が来てくれました。すごい歓声だった(泣)…うううう。

momoi_aniexpolive04
熱唱中!1曲でも多く歌いたくて、ノンストップでやりました!

momoi_aniexpolive05
どんどん楽しくなってきた!すごい盛り上がり!

momoi_aniexpolive06
manzoさんも一緒だったのだ!! 「マイペース大王」をみんな知っていて「オイオイオイ」!! すっごく盛り上がった!

momoi_aniexpolive07
サインボールをプレゼント!モモーイの強肩ぶりを発揮!! めざせ大リーグ!!

momoi_aniexpolive08
最後におじぎ…。涙。アンコールには「ゆめのばとん」をmanzoさんのギター弾き語りで。最後のフレーズはわたしの気持ちそのままでした。

momoi_aniexpo07
AX最終日の控え室。なんとスタッフのみなさんがモモーイにこんな素敵なお花をプレゼントしてくれたの!感激…。着ているTシャツは現地のファンの方が作ってくれたのです。

momoi_aniexpo08
みんなにメッセージをもらったノート。ありがとう!!宝物です。

ニュース
桃井はるこ ニュース
スケジュール
桃井はるこ スケジュール
レギュラー番組/連載情報
【テレビ】レギュラー出演情報
【ラジオ】レギュラー出演情報
【Web】連載情報
【雑誌】連載情報
ゲスト出演/掲載情報
【テレビ】出演情報
【ラジオ】出演情報
【Web】掲載情報
【雑誌】掲載情報
その他
桃井はるこ/momo-i
桃井はるこ/シングル
桃井はるこ/アルバム
桃井はるこ/DVD
声 優
声優/テレビアニメ
声優/OVA
声優/映画
声優/ゲーム
声優/その他
楽曲提供
提供/シングル
提供/アルバム
提供/その他
プロフィール
桃井はるこプロフィール
ブログ
桃井はるこ公式ブログ『モモブロ』
リンク
リンク
  • rem_200c39774
  • rg_banner
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
記事を検索

RSSでフォローする
follow us in feedly

{lang: "ja"}